実は11連休中です。いま5日目。あーもう半分近くすぎてしまった〜💦休みってなんでこうあっという間なんでしょう、、今日はこれから母親と温泉に行きます♨️


友達が昨年あたりからボイストレーニングの習い事を始めたらしく、ダイニングバー?居酒屋のもうちょいおしゃれな感じのところ?で発表会があるらしく、 前回はギターに合わせて歌ったそうなのですが、今回はピアノで〜ということで伴奏を頼まれました😄


曲は「ひだまりの詩」と大黒摩季の「ららら」ということで、私もドンピシャ世代なので、曲もわかるし、いつものクラシックとも違う歌の伴奏なので、楽しみです爆笑


ゴールデンウィーク中はレッスンもないし、実家で生ピアノで練習して、少しでも上達した状態で次のレッスンに備えます💪(といっても音が響くので19時以降は弾けないけど、、😅)