ブログって放置し始めると永遠に放置してしまいそうになりますね🤣


先週はレッスン4回目でしたが、今週はお休み。


7月の予選までまだあるし〜、多分この曲は何とかなるかなぁ〜と気楽に思ってましたが、いや、これはなんとかならないかもという気がしてきました。ちょっと本格的に頑張らねばと思いながらも、ノクターン13が好きすぎてそっちばっかり練習してしまう😅そしてこっちも全然上達しない😇😇結果どっちも中途半端な現在😇😇ヤバ〜


そして来週からは、発表会曲もちょっとずつレッスンが始まるので、30分のレッスンで2曲。1曲ずつ弾いてちょこちょこ〜っと教えてもらって終わりそう笑 やっぱり30分は短い😂


そういやここ1.2ヶ月は弾き合い会とかを全然入れておらず練習月間なんですが、なんとなく、昔よりは人前演奏の緊張がなくなった気がしてるけど、やっぱり人前で弾く機会が減った状態で本番になったら緊張するのかな?


なんやかんやもう4月も中旬、そしてゴールデンウィークがきて、そうこうしてたらあっという間に夏になりそう😱


ま、楽しい趣味の延長なので、気楽な本気でがんばりま〜す🎹💪