今日で2023年も終わりですね〜ニコニコ

ほんと毎年毎年1年の進み方が早くなる!!

今年の正月のことがまだ1ヶ月前くらいの感覚なんだけど、もう終わりなんて不安


振り返ってる方が多いので、私も2023年を振り返ると、、、


数十年ぶりに発表会に出た!


弾き合い会何回かはわかんないけどけっこう参加した!!


コンクールに出た!!!


ピアニスト先生のレッスンも受けた!!!!


ピアノ友達たくさんできた!!!!!



ピアノ再開した1年目は本当に1人で黙々と練習して弾いて楽しんでたけど、2年目はまた違ったたくさんの楽しみ方があって、本当に充実した1年となりました✨✨


来年はもっと自分の技術を上達させつつ、お友達と刺激し合いながら、新たな出会いも楽しみにしつつ、ピアノライフを送っていければなと思っていますラブ✨✨


今年一年皆様ありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願い致します🎹✨✨