昨日はお友達が主催のクリスマス会があり、ピアノもある会場なので連弾を披露しようとお誘いいただき、さらに別の友達と一緒に行ってきました〜🎄✨


参加者は主催の友達のママ友と子供達で、総勢30人くらいいたかな?


私は普段子供とは無縁の生活でして、普段の生活で関わることもなければ、自分の周りに全く小さい子がいないなので、正直子供達との触れ合い方がわからない〜ひらめき


だけどこんな私にも純粋無垢な子供が声をかけてくれて(←普通逆笑?)、しまいには友達の息子くんが私とぎゅーしたいなんて可愛いこと言ってくれたもんで、アラフォー女ここぞとばかりに抱きしめてきました🥹温もり🥹


子供達の合奏やらピアノ演奏やらビンゴ大会やら、ザ•クリスマス会っぽくて和みました✨✨


ビンゴは可愛いクリスマスワードのビンゴでしたが、私ともう1人の友達で話していて、「私たちならこんなかわいいワード出てこないよね〜」「うん、お金•土地•株とか、、、」爆笑🤣🤣


さて演奏の方は、普通に大きく間違えてしまいましたが、まあ楽しいクリスマス会なのでオッケー!と言うことにします爆笑


金曜日にクリスマスイベント②のクリスマスコンサートがあるので、そっちでは間違えないようにしなきゃ〜びっくりマーク