途中でやめるのもモヤっとするので、とりあえず最後まで書くことにしましたが、たんなる備忘録的な感じなので、興味のない方はスルーでお願いします笑

 

2日目は福井の恐竜博物館へ。
恐竜好きだし、大人でも楽しめると聞いていたので今回の旅で一番楽しみにしていました✨

 

福井は駅に着いた瞬間から恐竜の看板があったり、駅周辺にも恐竜がいたり、かなり恐竜推し!昔からこんな感じなのかな?

 

向かっていると普通に町中に突然恐竜が出てきます。

 

 

中はもう見事な恐竜の数々!骨!

ジュラシックパーク好きにはたまりません爆笑

 

 

 

 

 

 

中のレストランでお昼を食べたかったけど、やたら混んでるし断念。

そして、そのまま金沢に移動して夜に金沢城のチームラボのイベントを堪能し、3日目は兼六園とひがし茶屋街行って金沢を満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

 

金箔ソフトが映えますチュー

 

 

 

最終日の金沢は晴天にも恵まれ、最高の散策日和でした~✨

 

 

 

 

 

しかし、金沢っていまはもう人の多さといい、京都みたいな感じですね。

月曜でも火曜でも関係なく人多すぎ💦

 

そしてあっというまに休みが終わって、いつもの日常に戻っています。

 

ほんとにブログを毎日書ける方って尊敬です!!

書こうと思ってもネタも特になけりゃ、書くことねー!となること多々ww

 

次回からはまたいつものピアノ関係のブログになるかと思いますので、

たまに更新していきます笑ニヤニヤ