先日、ドレスを購入したら着る前にファスナーがなかなか開かずチュール部分がほんの少し破れてしまったのですが😂


私が購入したのはおそらく海外のサイトだったので、問い合わせとかしても時間かかるだろうなーとかめんどくさいのやだなーと思って、そんな目立たないし着れないことはないからこのまま着るか、、と思っていたのですが、、


一応ダメ元で問い合わせのメールアドレスに破れた部分の写真をつけてメールを送ってみたところ、割とすぐに返信がきて、なんと、交換してくれると!!しかも、サイズも少し大きかったので、これもダメ元でできればサイズをワンサイズ小さいのに交換できないか聞いたところ、、これまた小さいサイズを送りますと!!

さらにさらに、壊れた方のドレスも返品しなくていいと!!


返品しなくていいの?!

面倒なことないじゃん!神対応!!


と思って、楽しみに待っていたのですが、、、


送られてきたのが、明らかに色が違うガーン

タグシールは同じ商品のサイズ部分が違うだけだけど、色が違うんですけどガーンガーン




しかも背中のあき具合とか、チュールの縫製とか明らかに前のと違くて😥最初のはリボンがくっついていたのに、後から来たやつは別添えでリボンが付いてなかったりとか、そんなことある笑??


もう面倒だから、特に何も言うつもりもないんですけど、神対応だけど、、何かが違う、、、


デザインがかわいくて海外の安いの買った私が悪いんだけど、結局最初のやつの破れたところを分からないようにチョロっと手を加えて、こちらを着る予定です泣き笑い


同じようで同じじゃないドレスが無駄に一着増えてしまいました昇天


みなさま安くて可愛いものを買う時はご注意ください笑い泣き