ドレス・・なんてほぼ着たことがなかった私。

 

記憶にある中学生くらいで出たピアノの発表会は確か制服で出ていたし、社会人になって人の結婚式では多少着飾りつつも、ドレスではない。

 

ピアノを再開して楽しみの一つとなったのが、何かの本番のときに自分の好きなドレスを着れること✨

 

といっても、門下の連弾の演奏会と発表会の2回しかまだ着てないのだけど、自分の好きなドレスを着れるのって大人ピアノの楽しみの一つじゃないのかな~?

なので、同じもの着回せばいいのに、高いものではないけど無駄に1回ごとに買ってしまってそれぞれ1回しか着てなくてコレクションと化してるけど、満足していますニコニコ

 

子供のころだったら、きっと自分が絶対これ着たい!というだけでなく、親の意見や影響もあると思うけど、今なら自分で見つけて、選んで、好きなものを着られる!(似合う似合わないは別としてww)

 

というわけで、全国大会用に買った3着目のドレスが今日届くはずなので、楽しみに家に帰りま~すラブ

 

さすがにどれも1回ずつじゃもったいないので、今後はなにかあっても着回すことにしますニヤニヤ

 

※追記※

帰って届いたドレスのチャックを下ろそうとしたら、着る前にチュール破りました、Noーーー!!