さて、本日はレッスン日です。

 

レッスンは19時半~のため、いつものルーティンはこんな感じ。

 

18時仕事終わり

18時半~ 教室のレッスン室で30分練習

19時~ 軽食で夕飯をすます

19時半~20時までレッスン

 

21時くらいに帰宅。

 

それ以外の平日は、19時くらいに帰宅して、20時くらいまで軽く練習をして、夕飯。

まだ在宅勤務もあるので、在宅の時はちょいちょい仕事の合間に練習。

 

仕事が激務ではないし、自由な時間もそれなりにあるので、普段から少なからず練習時間は確保できてるほうかと思いますが、集中力がないので、一度に何時間も練習できません💦

時間に余裕がありすぎると、逆にだらだらしちゃうし😇

 

なので、基本的に平日は1時間弱、

何もない土日は間挟みながら合計3,4時間?くらいやってるのかな という感じです。

 

ちなみに残業は絶対しませんw

 

前にドラマで「わたし、定時で帰ります」というドラマがありましたが、リアル「わたし、定時で帰ります」ですニヒヒ