高校生の時、コギャルだった?ハイビスカス

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト




まさにドンピシャ世代です!!




でも、

コギャルだったのかといえば、

違うような気もする笑い泣き






スミスのスーパールーズ履いてた!笑



ミジェーン、ラブボート、アルバローザ、セシルマクビーなんかの袋に体操着を入れたりしてた!笑



上履き!まさにこんな感じだった!笑



眉毛が細くて触角みたいだった!笑



制服のスカートがミニすぎてワカメちゃんみたいだった!笑



私服は水着みたいな服だった!笑



ちっちゃいリュック背負ってた!笑



化粧品はCHANEL、MAC

リップライナーで縁取り!笑



香水はCK1にエタニティー!笑



写ルンですを常に携帯!笑

なぜかモノクロやセピアでプリントするのが流行った!笑



プリント倶楽部の初代が大流行

プリクラのメッカにどんだけ通ったか!笑



朝から渋谷で日サロとプリクラとショッピングしたり、

湘南の海で遊んでから、

夕方からバイトに行くという超ハードなことを普通にしてた!笑



テレメのベルにツーカーのピッチを愛用してた!笑




SDHのサブバッグが憧れ!笑





あれ?

やっぱりアタシもコギャルだったのかな笑い泣き




まだまだエピソード、

いくらでも書けそうー!!








ああ、めっちゃ懐かしい。



この映画、ぜーーったい観たい!