朝からメガマフィン


やったんやけど、

後でアプリ見たら

お肉が一枚足りんかった💢


言うべきか、

今度言お。


で、

夜は

お父さんがお肉食べたい言うから

今週2回目のブロンコビリー笑

健康診断やのに〜泣き笑い


今日は掃除しました。


乳がん検診、

今年度受けてなかったから

来週予約しよう。


SBI新生銀行の暗証番号の再設定

SBI証券の口座振替の手続き


以上来週やること。


ブロンコビリーで

主人に公募の話しました。

やりたいならやったらええと。


言ってくれました。

あとは

長男。


よく考えないとね。

もし採用されれば

もう

戻れないということ。


みんな

よくしてくれるだろうけど。

いなくなってもね。


公募の出向先の会社

日本で代表的な会社なんやけど

意外に大阪の拠点て中心部に無い。


もう戻れない。

かもしれない。


でも

今のままでは

定年まで何も変わらない。


挑戦。


するかしないか。


考えよう。


長男はアルバイト

帰ってきませーん。