少し肌寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ミャアゴロン、この4月から少し北の方へ転勤になり、冬には
普通に雪が積もる所なので、もうすぐ迎える冬、気持ちが
憂鬱になっております。
雪道に慣れていないので、気をつけなければと思っております。



イメージ 1
さて、この猫は実家のたまです。これは、少し前の写真ですが
大きくなりました。
伸びた爪をミャアゴロンがつもうと思っていましたが、暴れまくって
無理でした。なので、ワクチンを打ってもらいに、病院へ行くので
病院で爪を切ってもらいました。
病院では、借りてきた猫みたいにおとなしく固まっていたので
簡単に切れたそうな・・・。
去勢もしてもらいました。
去勢したらおとなしくなるかと思ったら、まだ子供なので変わりませんね。
ただ、かみ癖があるので、何とかしつけようと四苦八苦しております。
なははは・・・。