2014/02/18 FX結果 | myaがFX・株を始めてみました(2年目)

myaがFX・株を始めてみました(2年目)

myaがFX・株を始めてみましたの。
FX月間目標金額は5000円ですの。
株はゆっくりやっていくですの。

2014/02/18 FX結果
通常トレード +32円

買ったり負けたりで、結局とんとんでした。

本日は、お昼の日銀砲とその後の株高により円安に振れました。
下からのL建はまだ決済せず、そのままキープにしました。
1h足で見ると、本日で上昇2波、3波、夜に4波目に突入している模様に見えます。
200~300ラインも硬いので、このまま103円手前まで上昇を期待しつつです。

ただ、日本時間木曜早朝のFOMC、日本時間木曜夜の米失業保険等の指標もあり、イベント前から動きづらい方向になるやもしれません。
4h足が若干短期的に下目、長期的には上目。
日足がもうじき上目転換?って状況ですのでまだ下目。
週足が、そろそろ上目という見方をしていますので、タイミングさえそろえば、上昇が望めるのではないかとおもっております。

問題は材料が出てくるのかどうかです。
もちろん、ネガティブ材料が他から出てこないとも限りません。
下目が完全に無くなっているわけではありませんので、注意が必要です。