♡М×М♡

♡М×М♡

時間がある時に日常書いてます!

主に、子供・ネイル・猫ちゃん・Marieちゃんなど。。。

マリーちゃんmf*ブログタイトル変えましたmf*マリーちゃん



M×M


マリーちゃんマリーリボンM×Mマリーリボンマリーちゃん


子育て奮闘中マリーちゃん5


Amebaでブログを始めよう!
全胞状奇胎を乗り越えて…

今日2020年5月3日(日)15:30

待望の女の子を出産しました赤ちゃんふんわりリボン乙女のトキメキ



コロナの影響で立ち会い&面会は出来なくて、ばか不安の中頑張りましたよグッ


3532㌘のBIGBABYでしたピンクハート
にぃにの時より痛くてヤバかった…
陣痛ハンパねぇーーーチーンチーンチーン
あと裂けまくりーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


それより、にぃににそっくりでビックリ!!!ハッ
流石兄妹イエローハートピンクハート



にぃにと同じ誕生日狙ってたけど1日遅かったぁアセアセ





無事に出産出来て良かった照れ

早くパパ&にぃににも抱っこしてもらいたいなウシシ

明日から授乳が始まります赤ちゃん

今日はゆっくり寝れるといいなぁ~zzz