出産しました♡全胞状奇胎を乗り越えて…今日2020年5月3日(日)15:30待望の女の子を出産しましたコロナの影響で立ち会い&面会は出来なくて、ばか不安の中頑張りましたよ3532㌘のBIGBABYでしたにぃにの時より痛くてヤバかった…陣痛ハンパねぇーーーあと裂けまくりーーーそれより、にぃににそっくりでビックリ!!!流石兄妹にぃにと同じ誕生日狙ってたけど1日遅かったぁ無事に出産出来て良かった早くパパ&にぃににも抱っこしてもらいたいな明日から授乳が始まります今日はゆっくり寝れるといいなぁ~