皆さまこんにちはー照れ

最近全然更新してなくてごめんなさい🙏

(誰も待ってないとか言わないでー😂)




いやー

実はあれから色々色々あったんです笑い泣き

目まぐるしくて、書けなかったという感じで泣




簡単にまとめると?笑







二人の29歳とお付き合いを始めた私でしたが。。

Nくんとは一回会って、一カ月後位に次のデートの為有給を取っていたのに。。





振られてしまいました真顔





2か月近く毎日LINEして

たまに電話して

ラブラブ🥰だったのに。。




ある日、LINEの既読に一日中ならず。。

今までなかった事だから、最悪の事態を考えて追いLINEをしたら。。





奥様が

『最近LINEばっかりしてるね?』

みたいに言ってきたと。。

みおちゃんの事は好きだけど、迷惑をかけたくないと言い出した。。ゲロー





元々彼は

奥様とレスだから

それを解消したいという理由でサイトを始めている。。

私と知り合って、わたしが彼氏的な付き合い方をするから合わせてくれていたけど。。

面倒になったんじゃないかな?

って思いますキョロキョロ





まあ、私も執着はしていないから

さわやかにお別れLINEをしましたがウインク

返信なし。。真顔

どゆこと?笑





って事で

彼氏は一人になってしまいました滝汗





この人は◯フレ的な位置関係になりますが、

こやつがやらかしてくれまして。。ムキー

これはアメ限で書きますね飛び出すハート



あと、まだ色々あるので。。笑




また更新しまーすちゅー