皆様こんばんはーウインク

29歳2人の彼氏と28歳の◯フレ?がいるにも関わらず沼っていない冷静状態である為、チャットアプリにて暇つぶしをしています今日この頃飛び出すハート





私の実家の辺りに住んでいて、中学が隣同士!地元トークやら趣味トークが合う子と知り合いましたちゅー

お互いカラオケが大好き❤

私が今ハマってるアーティストの曲を沢山歌えると!

一緒にカラオケ行こう!となりました音譜




しかし。。彼はなんと

20歳の専門学校生‼️ガーン




めちゃくちゃ若い〜

お母さんワンチャン同い年とか?ゲロー





いいのか?私が会って?





しかも、彼は初めて会うらしい。。滝汗





色々心配にはなったけど

待ち合わせちゅー





カラオケいくらかなー?





って聞かれましたので





学生なんだから、払わなくていいよお願い音譜





って言ったげた!笑





そして当日





私は時間ないから、彼がわざわざこちらまで来てくれましたドキドキ





部屋で待ち合わせしてて。。来た彼は?





ちょいぽちゃの笑顔が可愛い男子👨‍🎓





私は細くないと男性を感じないから

フェロモンはなし真顔





でも、やり取り通りのめちゃくちゃ良い子で





カラオケも歌い方とか色々教えてもらって




とっても楽しかったですラブ





考え方とか真面目で





とても20歳には思えないくらいしっかりしている。。おやすみ





そして、私はインスタがよくわからないと話していたから




色々教えてくれて




相互フォローでやり取り出来るようにしましたニコニコ




あっという間の2時間✨





帰り際




遠くまで来てくれたお礼に




チョコをあげましたチュー




皆さま。。変な想像(期待)してませんでした?ゲラゲラゲラゲラ




身体には




指一本触れてません‼️笑笑





健全な顔合わせカラオケでした♪





また会うかは微妙かなぁ。。





因みに彼のお母さん





私の4つ下でした滝汗