皆さまこんばんはおねがい

これの続きです。




①と⑤に同日会った話。。




先に⑤との話。




48歳サラリーマン🧑‍💼

やり取りは、めっちゃマメではないが

まあまあ頻繁にしてくれる。

1週間以上はしたかな。。




日常の話や、真面目な話。

たまたま住まいがめちゃくちゃ近い事がわかり、親近感マシマシ✨

地元の話もしたり。。




それに、写真交換したら。。

なかなかの爽やかな感じラブ




若々しくて、スタイルも良さげラブ

年収もなかなか高くて、仕事出来そうだなぁ💖

という印象✨




私の写真を送っても、褒めてくれる💕

ホスト?っぽい感じでなかなか良さげおねがい




歳がアラフィフで、若々しい人久しぶりだったので。。期待大でした飛び出すハート

ところが。。。





彼が下ネタを話してきたのです。。





奥様とレスで。

◯っちがしたいと。。

このまま終わりたくないと。。





私は下ネタ得意だから、つい乗ってあげたら。。

調子に乗ってしまい。

そんな話ばかりに…ゲロー




したいのはわかるけど。

私は好きにならないと出来ない。

って何回も伝えて。




彼も気持ちがないとダメ。

風俗じゃあ嫌だ。

そんな風に言ってた。




でも、会話が明らかにしたい方向だけに真顔





話していても楽しくなくなってきた。。ゲロー




もう少しで好きになりそうだったのに。。泣




会うのもどうしようか悩んだけど。

会った。




やっぱりダメだった泣




私の話を上の空で聴いてる。




ドキドキするとか緊張するとか言ってきたけど。




明らかに何かしようと、して欲しいと

そればかり考えている様子が見えて、萎えたチーン




目の前で

『◯ッチしたいなぁ。。ショボーン

ってうなだれながら、心からの静かな叫びを聞いた時。




私じゃなくても誰でもいいからやりたいんじゃんゲラゲラあせる

って思った。




LINE交換もしなかったし。

じゃあ、また!




みたいにバイバイして。




帰り道でサイトにメッセージ。




『私はやはり好きにならないと出来ないし。

やりたいって事ばかりだったから、ごめんなさい🙏一時期好きだったんですけどね。。』




みたいに送って終わりました!




私が悪いのかな。。下ネタにノリノリで付き合ってしまったから。。真顔




次から気をつけよ笑




って事で

⑤も終了笑




何だか本当難しい。。