皆様こんにちはウインク

さて、デートのお話。。




1年ぶりだったから、わかるか自信なくて😅

服装を伝えますね。って教えたら。彼も教えてくれました✨




黒のアウターに黒いパンツ、中は白だって!





で、私は。。

朝から髪を巻いてきたのに、生憎の雨風酷い日。。しかも、職場では一つに結ぶから

夕方には髪が真っ直ぐに。。ガーン泣くうさぎ

1年前に彼と会った頃はパーマがかかってて可愛かったから、今の髪型はダメダメでした。。





しかも、仕事終わりで疲れた顔ネガティブ

鏡を見ながら。。ああ。。よりいっそうブスで年寄りだ。。😱

これじゃあ嫌われるな。。

って落ち込みました。





待ち合わせ場所に行くと。。

びっくり!!

ヤバ‼️若いイケメンがいるドンッ

今時のオシャレな服装でした。。ドキドキデレデレ

ヤダー😖

私はいけてないのに恥ずかしいじゃんかー😭

ってなりました。。

爽やかでかっこよかったです飛び出すハート背は低いけど。。笑

彼は童顔なので20代にも見える。。ラブ

こんなカッコいい人と歩いちゃっていいの?

って恥ずかしくなりながら顔を見て近づきます。





彼は私に気付いて。

『雰囲気違いますねニコニコ

って言ったから

『老けちゃってすみません🙏💦』

って思わず言っちゃいました!苦笑

あーあ。。やっぱ40代の1年はデカいよなぁ。。思ってたのと違うって思われたのかなぁ泣くうさぎ

って思って、少しテンション⤵️





で、そのまま私が予約した個室居酒屋へ。

フィーリングは合うので、色々話をしながらお店に入り、注文しました。





みお『誘ってくれてありがとうございました😊

久しぶりにメッセージが来たからビックリしましたよー。』



彼『2回依頼をもらった後、全然連絡がないからもう僕の事嫌だと思ったのかな。。やめちゃったのかな。。って思ってて。。また会いたいなって思って。思い切ってレンタルフレンド辞める時に連絡したんです。みおさんが辞めてても一応してみようって。だから、すぐ返事が来てビックリしました‼️』



みお『別に普通に営業かけるみたいに連絡くれたら良かったのにー。』



彼『いや。。こっちは依頼される立場だから、こちらから連絡するのは良くないと思って。。そこはちゃんとしないとと思っていました☺️』




なるほど🧐ちゃんと考えてるんだなぁ。。って見直しましたお願い




でね、1年前にどこに行ったかとか。

私がカラオケで飲み物何を頼んだのか、とかよく覚えてる爆笑

なんか、ノンアルコールビールを頼んだらしく(私は覚えてなかった。。)お酒もきっと飲むんだろうな。一緒に飲みに行きたいなお願い飛び出すハート

って思ってたんだってーキューン



よく覚えてるねーウインク

って言ったら。

『それだけ印象深かったんですよお願い

『メッセージにも人柄がでますよね!みおさんは丁寧で。。あのサイトをやって1番の収穫でしたドキドキ

みたいな?ことを言われました。



いや。。私はメッセージはかなり盛ってるからなゲロー優しくも人柄も良くないし。ゲスだしな。。




でもね。人って期待されると応えようと思うし。彼の前では優しくて大人でいたいって思った。




婚外の色々な経験がなかったら沼りそうだったけど、今の私は大人のフリができる笑

良かったわー🤭




飲み物を味見させて!って私が彼の飲み物をストローで飲んだら。

『キャッ❤️』みたいに反応してるびっくり笑

間接キス💋みたいな?笑笑

あー汗うさぎ初めて会って🏨行けちゃう私には

眩しすぎるー🤣🤣

新鮮目がハートキューン




そのうち引越しも考えてて、通勤が遠くなったら近くにアパート借りるから、そしたら遊びに来て下さい飛び出すハート

とか。。

(7から8年後らしい?。。その頃私は何歳だと??笑笑)





また飲みに来ましょうねラブラブ




とか。

飲んでる間、また色々自分の話をしてきて。

あまり私には質問なかったけど笑

でも、端々に私と会えた事が嬉しいって表現されてて。。心地よかったですお願い




レンタルフレンドの話になり。

今でも繋がってる人が1人いるって。

でも、サイトの時と同じに交通費や時給ももらってカラオケに行ってるんだって。

だから、私も払わされるんか??滝汗

ってなって。




『ごめん🙏私は交通費とか払えないけど。。』

って言ったのね。

そしたら彼は慌てて。




『もちろんいらないです!僕が会いたいって言ったんだから。何ならここは全部払うつもりです!

僕の本気度わかってもらえました?』

って言ってくれましたラブ飛び出すハート




でね。。カバンをゴソゴソしたかと思ったら。。

『これ。。再会の記念に。。ドキドキ

って、可愛いハンドクリームをくれましたラブキューン

頑張って選んでくれたんですって飛び出すハート




2時間経った時に時計見て。。

『え??もう2時間たったの?早すぎる。。泣くうさぎ

ってビックリしてた!笑

でも、私も楽しかったから同じように感じてて。




で、カラオケ行こう🎤✨

って誘って1時間半歌ってきました。




彼はやっぱりうまかった✨

私の歌もちゃんと聴いてくれてニコニコ

リクエストした曲を知らなかったら、次までに練習してきます!って。。





カラオケでは、一回ハイタッチ🤚

スキンシップはそれだけ爆笑





で、時間になって。

会計!

これは申し訳ないので、半分払いましたチュー





そして、駅まで歩いて解散!

また会いましょうね花って言うから、握手してあげたら嬉しそうにしてましたお願い





いやー楽しかった笑

何がって、彼が私を好き❤️なのがダダ漏れで。

楽しんでくれてるのがめちゃくちゃわかって。

また会って下さいって何回も言ってくれて。。

だから楽しかったんです飛び出すハート

もちろんフィーリングも合いますけど、自己肯定感アップ⤴️

しかも、若くて爽やかなイケメンキューン




レンタルじゃなく、お金払わなくていい出会い❤️

ありがたやー🙏笑





次回、解散後のLINEやり取りと

まとめ。。