皆様こんばんはウインク




久しぶりに会った友達と色々話していると。。




『みおちゃん最近はハマってる事とかないの?』

って聞かれる事が多いのです。。。





今ハマってるのは

マッチングサイトで

婚外彼氏を作る事だよー❤️




なんて言えね〜笑い泣き笑





婚外恋愛についてはめちゃめちゃ詳しくなった。

サイトのプロフィールの書き方も。

男性側のプロフを読んだり、写真を見たりするだけでだいたいどんな人かわかるようになった。

パパ◯やら、レンタル彼氏やら、女風やら。。

知識がめちゃくちゃ増えた!

皆に教えてあげたいラブ





真顔





全く役にも立たないし、人に話せないし。





今ハマってることは特にないんだー滝汗





ってつまらない回答をしながら。。





早く彼氏できないかな笑い泣き





って毎回思う私でした。。

(多少の趣味はありますが、まずは彼氏作りをコンプリートしてからやろうと考えているので)