皆さまこんばんはニコニコ

先日大穴49歳と2回目のデートをしてきました





場所は個室居酒屋。

予約は私が取りました〜てへぺろ

いや、私の地元に来てもらったからね✨





で、仕事終わらずでまたまた遅刻した私ネガティブ

まあ、優しく待ってくれました♪

(でも次から気をつけないと泣くうさぎ





2回目に見た彼は。。。





フード付きのパーカーを着ていたのですが。

前回よりカッコよく見えましたラブ

致せるなーって思いましたてへぺろ





だけど。。。





3時間位いましたが、雑談で終わるという。。





ただの飲み友?

みたいな感じゲロー





エロ会話も、過去の恋愛の話も。

我々の今後についても。

何もなし。。。





ハッキリ言って。

あまり楽しくはなかったショボーン





前回のカラオケの方が楽しかったな。。





しかも。割り勘でしたチーン

やっぱりな。





大丈夫?

なんて聞かれたけど。

大丈夫なわけねーだろ真顔

なんて言えるわけはなく。。。払いました。

お酒は向こうの方が飲んでるのに。。





私は理想が高いのか。

なかなか合う人と出会えない。





そんな中で、趣味とか会話の相性、見た目もお互いクリアの人と出会えるのは奇跡✨





だから。支払いが割り勘位は我慢しなきゃいけないんだ。。

こんな私と会ってくれるんだし…





って思ってしまう泣くうさぎ





でね。

2回目デートは健全に終わって。





彼は今はご家族と帰省しているのだけど。





帰ってからもすぐには返せないかもだけど

連絡は取れるからウインク





って言ってくれたのに。





全然連絡したい気持ちはなくて。。





大概会う前に、好きになってるパターンだから。

今回はイレギュラーだし。

彼が何を考えてるのかがわからないし。





でも、私がシフト制で。

次はいつ頃大丈夫?って聞くと。

具体的な日程を出してくれる。

だから、1月と2月に彼と既に会う約束を

してます🤭




とりあえず、流れに身を任せてみようかなと思っていますキョロキョロ