こんばんは。

まさこです。




自分のモヤリとした時は、

って話。照れ




人と話しをしている時に、相手に合わせて自分の本音でもないのに同調したように会話してしまった時、自分の心に不快感がきっとあるはず。凝視




それは、自分の中の神さまが、


「オイ!いい人やって、話、合わせてるんじゃねー!!」


と言っているのサインです!!真顔上差し



引き寄せの法則は、自分が望まないものを考えていても働いてしまいます。


自分の本心じゃないものを語り、言葉にして、それがホントになっちゃったら、さー大変!!ガーン





Aさん

「〇〇さんが、〜って言ってたんだよね。」

「なんか違うよね〜。」


自分

「わかるわかる〜。だよね〜。」


(モヤリ…真顔





Bさん

「あたし、これ食べたいな、これにしよ。


自分

「私も同じでいいや。」


(モヤリ…真顔




人に合わせてばかりだと、大きく捉えて自分の人生そのものが、他の誰かの意見・考えに乗っ取られたかのようになってしまう!!驚き




そんな人生とは、おさらばして、今日から、今から、自分の人生を邁進していきましょう〜びっくりマーク





読んでくれた方。

ありがとうございます。



心・意識を変えたい方、

こちらにご登録を!!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

お待ちしてます。にっこり