こんばんは。

まさこです。



『思考は現実になる』から、

自分の考えをコントロールすると決める!!



そう決めただけでも、すでに心に大きな変化を起こしています!!


自分の考えをコントロールすると決めた時点で、ものすごいポジティブパワーを生み出しているからびっくりマークウインク



めっちゃ前向き!!笑



思考をコントロールできたら、いいことしか考えないようになるから、いい引き寄せができます!!




思考をコントロールする上で、指標となるのが感情




この感情がどーして大切かっていうと、私たちはこの世に生まれて来る前に、自分の中の「内なる存在」ってやつとコミュニケーションを取るために、感情で伝えてもらうっていう取り決めをしたらしい。照れ



で、この感情は、


『心地いい』『心地悪い』


どっちに傾いているかで、自分の考えていることが自分の望む方向と合ってるのか、そーじゃないのか判断することができる。



心地悪ければ、自分の思う方向からずれてますっていう合図だし、心地良ければ、それでよし!!となる。




自分の感情に目を向ける訓練をし続ければ、



「イヤだなイヤだな」

「大丈夫かな」

「不安だな」

「〇〇になったらどーしよ」



の世界から、



「大丈夫!!」

「なんとかなる!!」

「もう神さまに任せる!!笑」

「うまくいく!」



っていう思考形態に変化していきます!!





自分が明るい気分になれることを考え続ける練習をしていってみませんか?おねがい




読んでくれた方。

ありがとうございます。


心・意識に変化を起こして自分を変えてみたい方、こちらにご登録を!!ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

友だち追加後、お好きスタンプ1つ押してね。お待ちしてます。にっこり