こんばんは。

まさこです。



思い込み感情の話。ウインク



自分がどう感じているかで、自分の思い込みを発見することができます!!



自分の思い込みに気づくことができたら、


「あ。これは。」

「思い込みやんけ凝視

「この思い込みをなくしてみよう!!」


って、思い込みを取り消すことができるのです!!

というか、思い込みを認めることで、その感情を手放せるって感じ。にっこり



自分の話なんですが、なんか甘っとろい話し方をする女性の方がいて、それに対して自分は、


「イラッ」


っとしたわけですよ。(ごめんなさい🙏)



「〇〇でぇ〜」


イラッ


「なんとかでぇ〜」


ムムッ



聞くたびにに、


「イラッ」


笑。



そして、その次の瞬間‼︎ 


『あ、あたし、甘っとろい話し方の人が好きじゃないらしい。真顔


『ってか、ぶりっ子みたいに聞こえる』


『そして女女してる感じが悪いと思い込んでる凝視


『自分がそういう振る舞いができないから、どこか羨ましいって気持ちも隠れてるんだ』


『女らしくすることは別に悪いことじゃないにっこり


『むしろ自分を表現できてるって素晴らしいではないか!!真顔




と、自分の思い込みを発見と同時にお相手さんをも認めることができる!!おねがい



女らしく、自分を可愛く見せることは、悪いことじゃびっくりマークニコニコ




自分のことを素直に表現して、自分を出せる人生はすばらしい!!照れキラキラキラキラ




特にマイナスな感情がきた時に、自分の思い込みが隠れていないか、探りにいってみませんか??


人生を左右するほど考え方が変わっていくかもしれませんよ。ニコニコ




心・意識に変化を起こしてみたい方は、

こちらにご登録をびっくりマークにっこり

🔻🔻🔻

友だち追加


友だち追加後お好きなスタンプ1つ押してね。お待ちしています。飛び出すハート