こんばんは。

まさこです。



今日は、お金の話。キラキラ



お金さんって、

キラキラ輝いてる人が

好きなんだとか。おねがい




きっと元気がよくて

生き生きとして、前向きな

ポジティブマインドな人がお好き。




「じゃぁネガティヴマインドの人は、ダメやんけニヤニヤタラー




と、思った方にも朗報です!!照れ




キラキラ光るもの⭐️

身につけるとお金さんが、

気づいてくれるのです!!指差し




ちょっとキンキラなアクセサリーを身につけるようにすれば、金運アップ!!¥


ピアス・イヤリング・指輪ネックレス・ブレスレットにアンクレットサンダル



自分の身をキンキラにして、お金を引き寄せちゃいましょう!!





ネガティヴな時でもさ、キラキラしたもの身につけるだけでも、テンション上がるじゃない?ニコニコ



 

そこがポイントなんだよね。やっぱさ、結局いい気分になれてないとならんのよ。


元気ない時でも、キンキラパワーを使って


気分を上げよう!!

高めよう!!


行動を起こすとが大切なんだよね。にっこり

自分を元気のない状態にしとかないでさ。




元気のでない時って誰にでもある。

そこで、どう転ぶかだよね。

そのまま元気ない状態でいるか、

また自分の力で這いあがろうって

気持ちを出すか出さないか。




お金を引き寄せるかもびっくりマークはてなマーク

で、キラキラするもの身につけてみる。

お金のことを嫌いだなんて人いないと思うから、お金の為真顔って思ってキラキラを身につけるという行動を起こす!!




行動を起こせたらさ、てか、行動を起こそうという気持ちが、もう、ポジティブに気持ちを変換できているびっくりマーク



とりあえず、動いてみるってのもありだよね。動いてみたその先に、今までと違う何かが待っているかもしれないし。




ってさ。

動かないと運ばれないんだよね。

だから、いろんなところに出かけてみるといいね。




昔の自分は、超、超、超、出不精でね。真顔

ずーっと家でテレビ見てれば、それでオッケー!それで満足!だった。笑




がしかし、

動かないとも動かない…

と知り。



なぬっ‼︎凝視



って思って行動を起こすようになりまして。笑



やっぱ、行動を起こすとそれがきっかけで、今までとは、また違う世界が広がり初めるんだよね。



今、元気でないなぁ〜。

ってなっちゃってる人でも、ほんの少しでも今までの自分に変化をつけることで、またが回復するってあるからさ。



きっかけは、キンキラを身につけるでも何にせよ、元気が出ない状態とかから、脱出することが最優先なんだよね。にっこり




そしたら、また、自分を取り戻して

輝き始めるから。ウインク



キンキラパワーで、

お金ポジティブマインド

引き寄せちゃってみませんかはてなマーク照れ




読んでくれた方。

ありがとうございます。




意識・心に変化を起こして人生を変えてみたい方、こちらにご登録を!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加


登録後お好きなスタンプ1つ押してね。お待ちしてます。にっこり