こんばんは。

まさこです。



何が起きても、その現実に対して「いい」反応をした方がいいには、理由があります。


「最悪だ!!滝汗


と判断してしまうと、その「最悪だ!!」から発せられるエネルギーが、またしても、「最悪」なできごとを引き寄せてしまいます!



なので!!


何が起きても、「いい」反応をすること。ウインク



イヤな出来事が起きた時でも、


「これは、未来の自分のために起きている‼︎」


「やったぜ‼︎最高じゃねーか‼︎」



と、反応すると、いい引き寄せの法則が発動!!



自分にとって、いい展開になることを引き寄せます!!



「いい未来」を引き寄せるには、何が起きても、「おっしゃーっ!!」「最高だー!」と唱えるだけ。



そして、「この出来事を私にあたえてくれて、神さまありがとー!!」笑




人生が苦しい時にはさ、なかなか、この「やったー最高‼︎」って思えないかもしれないけど、自分をなぐさめながら、自分を褒めながら、とりあえず、「やったー最高‼︎」って言ってみてよ。心で思うだけでもいい。照れ







を最高って言っていれば、ぜったい未来も最高だから。

もうなんにだって、「やったー!最高!」ってね。ウインク

「あの人頭おかしくなったんじゃねーか?ニヤニヤ

って、思われても大丈夫。笑
心の中で思っていれば。
自分のため。
未来のためよ。
なんなら、人にも教えてあげてよ。


すべてのことに、「いい」反応ができるようになってみませんか?ニコニコ



読んでくれた方。
ありがとうございます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


心のインターチェンジ。

公式LINEやってます。


超、不定期で公式LINEメッセージ配信。

お友だち追加よろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


お友だち追加後、お好きなスタンプ1つ押して下さい。ニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ