今 日のV2やっと全体のスタイルが決まりました。もうなんかV2ってよりなんかのMAみたいな事に…やっぱり背中1/100はでかさすぎ…ま、いっかぁ(笑)祭りだし多少派手な方が見栄えするでしょうwwwww今日はそれ以外はずーっともらったキットの接着面を外す↓断面をやする↓接着し直す↓表明処理↓繰り返しふぅ(笑)Android携帯からの投稿