今日のV2 | ガンプラ生主みやかーブログ 「みゃぶろ」

ガンプラ生主みやかーブログ 「みゃぶろ」

ガンプラ生主みやかーのブログ略して「みゃぶろ」
ガンプラ意外にも日常的なことや猫とか色々載せるのでよろしくねw

ニコニコ生放送でガンプラ作ってますのでよければ遊びに来てください^^
http://com.nicovideo.jp/community/co147056

やっと全体のスタイルが決まりました。








もうなんかV2ってより
なんかのMAみたいな事に…


やっぱり背中1/100はでかさすぎ…





ま、いっかぁ(笑)
祭りだし多少派手な方が見栄えするでしょうwwwww


今日はそれ以外はずーっと

もらったキットの接着面を外す

断面をやする

接着し直す

表明処理

繰り返し



ふぅ(笑)



Android携帯からの投稿