こんにちは、まんねんパンダです。

いや今日からまた平日ですね、緊急事態宣言も解除、明日から出社なんて方も多いのでしょうか。
パンダの会社は今週いっぱいは在宅になりそうです。在宅勤務も大詰めでしょうかね。

さて、ちょっと胃の疲れを感じているのでもうこれは明日断食しようと思ってます。胃が疲れたら、食べない!が1番のソリューション。

▪️本日の体重 51.4kg▪️
前日比 +0.1kg
開始比 △2.1kg  

▪️ごはん▪️

朝 
プロテイン、牛乳
200kcal

卵とにらともやしのスープ 80kcal
きゅうりとだいこんのサラダ 40kcal
オートミールとヨーグルト
(オートミール20g、おからパウダー5g、ヨーグルト60g、無糖マンゴージャム30g、アーモンドミルク20g) 175kcal

295kcal

ちょっと食べすぎた。

お昼のスープとヨーグルト、無糖ブルーベリージャム、きゅうりとかぶの浅漬け
160kcal

間食
甘酒50ml、ナッツ6粒くらい
80kcal

1日の総カロリー 735kcal

あしたは断食♡明後日の朝の体重の減りが楽しみですね。