年少の娘と夫と3人暮らしです

 

趣味のネットショッピングやお得な情報の発信がメインですキメてる

 

一部の記事はPRで作成していますが、すべて正直な感想をお伝えしますウインク

 

別ブログや楽天ROOMもよろしくお願いします~

 

【ズボラで雑な主婦ライフ】 右矢印 

ミャーキーの楽天ROOM 右矢印 

 

同じ趣味の人、育児中の人、仲良くしてください目がハート

 

 

 

 

 

【PR】

 

 

 


楽天でお取り寄せした、

おうちで簡単に本格サムギョプサルが楽しめるセットを紹介しますもぐもぐ

 

 



 

 


 

 

    

・豚バラ500g

 

・宗家キムチ500g

 

・サムジャン(味噌)170g

 

 

 

この3つが入ったセットですウインク

 

 

 サムギョプサル専用の鉄板がついてくる

セットもあるよウインク

 

 

 

 

 豚バラはスーパーとかでは見たことのないような、
 大きくて分厚いお肉でしたよだれ

 
このセット以外に用意したのは
サンチュのみスター
 
 
玉ねぎを入れても美味しいみたいだけど、
娘がネギ系苦手なのでシンプルにしましたぐすん
 
 
 
あまりに立派な豚バラなので、3人(大人2人子ども1人)で
食べるには多すぎるな・・・と思ったんだけど、
美味しくってペロリでした爆笑
 
 
 
夫が辛い物好きで、ほとんど夫が食べてたけど笑
 
 
 
サムジャン(味噌)は甘くておいしかったお願い
脂の多い豚バラと相性抜群よだれ
 
 
わたしにはすこーしだけ辛味も感じたけど、
激辛好きの夫にはまったく辛味は感じなかったらしいポーン
 
 
 
ちなみに年少の娘にはキムチを避けてお肉だけニコニコ
 
 
 
一丁前にお肉をサンチュに巻いて食べてたよ爆  笑キューン
 
 
 
サムギョプサル初めて食べたけど、おいしかったー照れ