年少の娘と夫と3人暮らしです

 

趣味のネットショッピングやお得な情報の発信がメインですキメてる

 

一部の記事はPRで作成していますが、すべて正直な感想をお伝えしますウインク

 

別ブログや楽天ROOMもよろしくお願いします~

 

【ズボラで雑な主婦ライフ】 右矢印 

ミャーキーの楽天ROOM 右矢印 

 

同じ趣味の人、育児中の人、仲良くしてください目がハート

 

 

 【PR】




楽天のラエミューズさんで、

オケージョン使いもできそうなジレを

購入しましたおねがい




 

 


色落ちするというレビューがあったので、

届いてからまず手洗いしたところ、



なかなかの色落ち具合・・・ガーン



なので、最初にしっかり手洗いできる方以外には

おすすめできません悲しい



ちなみに色は変わらず真っ黒のままでしたニコニコ



早速ですが着画びっくりマーク





可愛いラブ


羽織るだけでオシャレニコニコ飛び出すハート





ホックが3つついていて、
留めるとこんな感じ。


生地もしっかり高見えするので、
卒園式とかオケージョンな場にも
使えそうだよひらめき


とにかく可愛いけど、
最初に言ったように色落ちが気になる


何回も手洗いするの面倒だったちょっと不満



正直、気安くおすすめとは言いにくいちょっと不満



でも、めっちゃ可愛い目がハート



買うならクーポン出てるときが
おすすめかなびっくりマーク


ラエミューズさん、
対象商品50%OFFクーポンもあるので、
よかったらチェックしてみてねひらめき