年少の娘と夫と3人暮らしです

 

趣味のネットショッピングやお得な情報の発信がメインですキメてる

 

一部の記事はPRで作成していますが、すべて正直な感想をお伝えしますウインク

 

別ブログや楽天ROOMもよろしくお願いします~

 

【ズボラで雑な主婦ライフ】 右矢印 

ミャーキーの楽天ROOM 右矢印 

 

同じ趣味の人、育児中の人、仲良くしてください目がハート

 


 【PR】



夫の名刺入れがなかなか年季入ってきているので、

プレゼント用に名刺入れをふたつポチリ上差し



なぜふたつかと言うと、



・持ち歩き用


・机に常備しておく用



とふたつ持っているからですキョロキョロ



外回りの仕事もある夫はふたつ持ちが便利らしいひらめき




MURA-ムラ

 


購入したのは楽天のMURAさんウインク



異なる2点にしましたひらめき


 

 


シボ感のあるこちらはブラックを。



女性が持っても素敵だと思う目がハート


 

 


傷がつきにくそうなサフィアーノレザー。


こちらはブラウンをスター


 

 


ちなみにアウトレットも見つけましたびっくりマーク



自分用ならアウトレットでもいいよねニコニコ




今日はサフィアーノレザーの名刺入れを紹介します飛び出すハート






質感いい感じニコニコ


大人っぽいので30代、40代のかたに似合いそう指差し





中身はこんな感じニコニコ

(色薄く写ってます無気力
厚紙も外してなくてごめんなさい魂が抜ける)

スリムなのに50枚入るびっくりマーク


かっこいいので夫も気に入ってくれそうですラブ


・・・・・・が、


ちょっと失敗しました滝汗






届いて開けた状態がこれ悲しい



ラッピング代350円をケチった結果です不安



想像以上に簡易梱包でした不安



簡易な箱に入ってるのかな?


と勝手に思っていて、

自分でラッピングするつもりでした笑い泣き



プレゼントで検討している方、

ラッピング代はケチらないほうがいいです泣き笑い



では、もうひとつの名刺入れのレビューはまた今度バイバイ




MURA-ムラ