こんばんは( ^ω^ )

今日も店長は優しかった/(^o^)\
しかもまだですが誕生日プレゼントとお好み焼きくれた/(^o^)\
感謝( ^ω^ )

なんか合わへんねんけど優しくされると心が変になるよね^ - ^



ラスト一回の仕事楽しもう( ^ω^ )
そして謝って感謝の気持ち告げよう。



{862A2219-1A21-4C01-8590-4EAE616A8B6D}

お好み焼き冷めたけど美味しかった!
関西にある広島のお好み焼きの中で一番美味しい


後、去年からビールが好きになって好きになったきっかけのオリオンビールが神ってる^ - ^

少し離れたLAWSONにしかないからなんか特別な日にしか飲まない( ^ω^ )

今日はそんな日。

オリオンビールも美味しかった。

あー!!

沖縄行きたい。



{3C151494-EB5B-456F-84CF-82FFBBA0A100}
高所恐怖症でビビりながら撮った写メ


美々ビーチ( ^ω^ )


{0E7BF513-1F72-419A-AAF7-D55CCA1F9ED0}


沖縄の友達がくれたカープのサンダル( ^ω^ )
非公式)にふぇーでーびる/(^o^)\

ちなみに沖縄行ってもお好み焼き食べます( ^ω^ )
{7FB15A7D-7709-49C8-8BDF-0740C4602160}

広島にある我美さんの系列かな( ^ω^ )
赤いへるめっと
098-989-1857
沖縄県沖縄市比屋根1-14-16 グランシャトレデン 1F


沖縄行った際は是非/(^o^)\笑



今年沖縄行けるといーな( ^ω^ )

前の職場、退職する前まで旅行の積立取られてて総額7万くらい何処に消えたんやろか( ^ω^ )
今思えばブラックだな/(^o^)\


そんな気分も吹き飛ばしてくれる





この歌聴いて寝ます( ^ω^ )




ほな!!