こんばんは(`・∀・´)


今日は半ドンDAY!!

{B77094B6-014D-4E6B-8740-E5CFFB878695}



現場が大学やったから学食へ(´∀`)


{ECE97401-D9D8-4F56-AB46-8465D29D8CB9}

カレー290円(*⁰▿⁰*)

今日の第1安い。まだまだ続くよ!味は…ごはん水ぽい


学食を食べて帰宅し、買い物へGO!!


まずは近所の靴屋さん(*⁰▿⁰*)
結構入り組んだトコにあるマニアックな靴屋さん

{DA7AE274-38FC-428D-9222-C59F5DC64B95}

前から気になってました(`・∀・´)

何故なら、

{B11DD829-893B-476C-81A9-7C5F99EB60C2}


コンバースの値段が…


{7F6070D9-1536-4C62-AA62-9492016AC390}

コンバースのハイカットが3500円(*⁰▿⁰*)

これって安いですよね?多分…第2安い

その後は車で上牧へGO!!

激安の殿堂、GUへ!!笑

メンズなんですがいつもはくのはレディーススキニーなんで黒のスキニーを購入。
1600円裾直し込み。第3安い


地元の方へ来て四月の花見の下見へ(*⁰▿⁰*)


{5F7C83B1-FC0B-4CC5-BB4B-F82C4AAE7E8B}

自然豊かすぎるだろ(*⁰▿⁰*)

{A325C768-2FEF-42FE-8866-0217E5493526}

川辺を歩いてるとおばちゃんが何か拾ってて
何してるんですか?って尋ねると

「つくしとってるよー!とるー??」

って言われたのでつくしをとってみる。
宝探しみたいで楽しい(*⁰▿⁰*)


{7D44D0AB-AF91-4C6E-8F64-622A972856D5}
つくしは胞子がでるのでその場で少し叩いて出してあげた。自然にも優男。笑


お家に帰りレッツクッキング!!


つくしの首の部分を取り外す。

そして塩茹でしてアク抜き。

アク抜き終えたらごま油引いたフライパンで塩胡椒、醤油で炒めたらツクシ炒めの完成(*⁰▿⁰*)

{6F052400-EF13-4738-AB23-339353E814A0}

苦味が少し残るけどごま油の風味が効いて美味!
茎の部分はモヤシです笑

今の時期、河川敷などに生えてるので是非(*⁰▿⁰*)

今ちゃんの実は見てプロテイン飲んで寝ます!

{F6DF25A7-8704-49BE-9F98-67FB7817A1F8}
グレープフルーツ味


明日はジムでまた鍛えて来ます(`・∀・´)!

明日も見て下さい(^^)


ほな!!