寒~い笑い泣き


朝と夕方に
白鳥の鳴き声が聞こえるようになり
冬だなぁ...

なんて思ってたら
ここ数日の間に
一気に寒くなった~笑い泣き


暑いのも苦手だけど
寒いのも苦手な みゃあちょこですウサギ


私、夏と冬では
平熱が変わります

これって...特殊?
意外とそういう人いるのかしら??


さてさて
クリスマスツリー完成しました~ニコニコ


ひなたんにも手伝ってもらいながら
でっかいの出来た~\(^o^)/


築数十年の昔ながらの戸建住宅の我が家
障子や襖が多いし
おまけに賃貸物件なので
壁に貼れない

考えて...
模造紙に貼って突っ張り棒に吊るしましたウシシ


テニテオさんに記事も掲載してもらいましたよルンルン

↓↓↓
 teniteo[テニテオ] 



こんなツリーも紹介してますラブラブ


画用紙で作るツリー
興味のある方も
それほどないけど!?って方も

お時間のある時に
覗いていただけたら幸いですm(__)m


↓↓↓
 teniteo[テニテオ]