ここ数日
喘息にやられていますえーん

これまでも年に数回
季節の変わり目や花粉が酷い時期などに
発作が起きることがありましたが
薬を吸入すれば
1日で症状は治まっていました

が...
今回はダメらしいショック!

苦し~( ;∀;)



病院に行きたいけど...
残念ながら
お給料日までは 無理っぽいガーン


でも
ひなたんが産まれてから
ずっと赤字続きだった我が家ううっ...
臨時収入やら何やらで
この3年 なんとか乗りきってきましたが

今月は
この調子でいけばギリギリ
【生活費 】< 【パパ&ママ給料】
になるかも~(*'∀`*)v


今後の目標は
“毎月少しでも貯金できるように頑張ること”
そして
“体調が悪い時に
すぐ病院に行けるような生活ができること”


そのために...
最近ずっとさぼり気味だった
ポイントサイト
12月から再開しま~すあげ


お友達紹介のポイントとかを期待するのは
無理っぽいから
地道にコツコツ 『ちりつも』でウシシ


アンケート回答がメインになるかなニコニコ
無理せず継続できる範囲で
いくつかのサイトに絞ってチョコチョコ
やっていこうと思います照れ


体調もすぐれず
なんだかドタバタの毎日ですが
『やれるときにやれることを』
ってことで
空いた時間に
大掃除もボチボチ始めています口笛


昨日は障子の張替をしました~爆笑
2時間かかって4枚だけえへへ…
剥がしたり拭いたりに時間がかかる~(;・∀・)

続きは...また今度笑い泣き笑


さてさて
今日も1日頑張りましょ音符