ついに予定日まで10日をきりました!

1桁になる日が来るなんて…照れ

 

 

お腹のベビさんといいますと

特にこれといって産まれそうな気配はなく。

 

今週、妊婦健診を受けてきましたが

やはり子宮口は3センチ弱開いていて薄い?状態だから出産近いですね〜

と先生が仰っていたので、これはそろそろ本当に陣痛くるのでは!?

 

ドキドキしながら過ごしていますが、陣痛はまだまだきません〜真顔

でも前駆陣痛なのか、生理痛のような下っ腹の痛み、下痢した時のような

お腹の痛み、吐き気が先日の夜あって

 

これは…!

と陣痛アプリを起動、間隔を計ってみましたがベッドに横になっていたら

その痛みも治まりました真顔

 

う〜〜〜ん、そのまま陣痛に繋がる痛みなのか、それとも単なる前駆陣痛なのか

よくわからない…

 

でも股関節の痛みと前駆陣痛があるので

出産が近いことは間違いないハズ…?

 

トツキトオカのベビさんの言う通り、お外の世界に出るきっかけを待ってるのかな?

 

妊婦健診の時に使える補助券もとうとう最後の1枚を使い切ってしまったので

来週の健診からは実費ですポーン

月曜か火曜に陣痛きてくれると嬉しいな〜音譜

 

明日からは梅雨時期らしく雨が降る日が多いみたいなので

家の中で床掃除やらストレッチなど頑張ってみようかと思いますニコニコ

 

足のむくみもそろそろ限界チーン

なので、ベビさんそろそろお外に出てくる準備お願いします〜!