コロナ渦で3月中旬からずーっと在宅勤務をしています真顔

 

7月に一度会社勤務に戻ったのですが、3週間くらいで在宅勤務に戻り、現在も継続中。

これにもう慣れちゃって、出勤なんて本当にしたく無いのが本音です。

 

が、それも残りわずか・・・。

都内もコロナ感染者が横這い。

私が勤めているのは横浜なのですが、なんて言うか、都内に横倣えな感じで、うちは都内にある提携企業の様子を見て判断してるのですが、再来週から出勤が正式に決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、今月末で退社しますし、有給と代休が余ってるので、出勤した所でトータル4日くらいしか出勤する事はありませんけどね。

それは良いのですが、きっとみなさんも同じ体験をされているかと思うのですが・・・。

 

 

太った!!!!

えぇ、もう大いに太りましたえーんえーん笑い泣き

体重で言うならkgも・・・。

 

家にいるのが殆どのなので、毎日ゆっるいワンピとかジャージとか。

ミーティングが入ってる時は上だけ着替えて軽く化粧真顔

 

だからもう、お腹とかどんどんワガママになりましてね笑い泣き笑い泣き

まじでやばい笑い泣き笑い泣き

 

去年は、セブ島に住んでたのですが、住んでいたコンドがプール付きだったので毎日30分泳ぎ、30分ランニングに1時間くらいヨガと筋トレをしており、良い感じに締まってたし、お腹ボーン!!!は無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、このワガママボディ誰にも見せられない。

死活問題。

 

だから、ブログに書く事で戒めたいと思います。

 

とりあえず、朝晩のヨガ復活と、筋トレ!

 

あとは、youtubeでお気に入りの運動を食後毎回やる!!

 

最近のお気に入りは、

 

 

 

この夫婦のダイエット動画が最近のお気に入りです照れドキドキ

4分なのに毎回息切れする・・・。

体力の衰えを感じます。

 

 

その前は、有名な韓国姉弟の、

 

 

 

 

これめっちゃ踊ってましたが、

友人に私が踊るとオカマだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと大爆笑されるので、今は封印しております。

でも、やっぱりこれは全身使うから凄い良かったな。

 

 

とりあえず、今の時点で、ヨガと動画のはしました!

あとは、夕食後!

 

せめて、出勤する日までに少しはお腹引き締めないと。

 

ワガママボディは醜すぎるので画像は割愛させて頂きます笑い泣き

いつか、しっかりダイエット成功したら、ビフォーアフター載せますウインク

←そんな日がいつ訪れすのかは未定中の未定ですが。

 

 

 

これめっちゃ愛飲中。飲み始めて2週間なので、効果はまだ謎真顔

 

 

 

 

 

ライスフォース

 

 

 

 

デュオ ザ クレンジングバーム

 

 

 

今日の夜、もう一回ブログ上げると思います。

書きかけのあるのですが、去年最後に書いたブログの続きなので、気持ちがしんどくなって中々進みませんえーん