おはようございます。

まだちゃんと寝てないのでこれから寝ようと思ってるのですが、寝れるかな。



なぜ私が泣くんだって話だけど、大号泣してしまいました。


{75D2FA1D-33A9-4547-A0B0-96698D73A5EC}



吉田沙織選手の、銀メダルに。


吉田選手はずっと何年も負けること無く、世界のトップにいて。


でもレスリングの同じ階級の選手は打倒吉田選手であって。

金メダルを取ったこの選手は、その気持ちが凄く強かったのが、試合を見てて凄く伝わってきたし、努力して来たんだろうなと思います。


でも、吉田選手が手を抜いたなんて絶対無くて、すっごく頑張ってここまで来たのも事実です。
私達の見えない所で本当に想像出来ないくらい大変な努力をされて来てると思います。
思うというより、絶対そうでしょう。



もうよく分からないですが、自分の中で、吉田選手は強い。必ず金を取ると思っていました。

きっとそう思ってた日本人の方は多いと思います。


試合終わった瞬間、私は大号泣。

吉田選手ばりに号泣してました


インタビューを聞いてまた号泣。


寝てる旦那さんを起こして、負けたー!!!と大号泣。

日本語でぶわぁーっと喋って理解出来てない旦那さん。

いい迷惑だと思います(笑)

またすぐ寝たし真顔

まぁ日本人じゃないと理解出来ないよね、このなんとも言えない気持ち!



吉田沙織選手、本当にお疲れ様でした!!

感動をありがとうございます。


この悔しい気持ちをバネに、是非とも東京オリンピックまで頑張って貰いたい!!
というのが気持ちですが、次の4年はもっと苦しいだろうなって思います。

でも、オリンピックで金メダルを持った吉田選手をもう一度見たい!!!