http://www.seotonoyu.jp/  秋川渓谷 瀬音の湯

主観温質:とろとろまったり

★★★★★


ひさびさの東京の温泉で★5つ!!

この温泉は大当たりでした!!


最近はまり気味のマウンテンバイクの合宿に行った際、

泊まりの場所の側にあり、前日の夜と自転車乗った後と2回いけました。


何が良いって。。。


①施設が綺麗。

 最近、できたばっかりらしく、駐車場も広々。

 木でできた施設もええ感じ。

 お風呂場も洗い場もきちんとあるし、

 わりと広くて混んでても気にならない。


②緑が間近。

 露天からは永遠と続く緑の森が見える。

 女性だから目隠しがあるものの、隙間から空と緑を

 見ているとホントに癒される。


③泉質が最高!

 なによりも本当に泉質がええのよ。

 ちょっと白濁していて、「ああー、温泉じゃあ」って感じだし、

 すっごいとろとろしていて、肌がつるつるする。

 あったかくてまったりできてお母さんみたいな温泉。


東京にもこんないい温泉あるのねー。

ここは友人を連れて来ようと心に誓ったね。

また行きたいなー。