息子の初LIVE | 『みゃぁ汰の大人な時間』

息子の初LIVE




photo:03



本人から叩けるとは聞いてはいたが彼女と遊んでばっかりで

練習してる姿は見たことないから、曲が始まるまで半信半疑でした。


我流で覚えたドラム。

正直、音楽をナメてるとしか思えなかった。


それに僕のDNAには、リズム感はない。


そんな息子がドラマー??

にわかに信じ難いわ。




6月19日に結成して2ヶ月で初LIVE



そして8月24日 12時20分、LIVEが始まる。


きっと僕は本人達より緊張してたと思う。


ドラムを叩く息子。

photo:02



photo:04


失敗もあるけど、ちゃんと叩けてた。


オリジナルとコピーの数曲を披露。


身内や友達ばかり30人ぐらいの観客だったけど

下手とか上手だとか関係なく、楽しんで叩く姿に感動しました。



これからも頑張って続けて欲しいな。



iPhoneからの投稿