岐阜県うまうまソロツー | 『みゃぁ汰の大人な時間』

岐阜県うまうまソロツー


今日は岐阜県へソロツー


琵琶湖へ行くつもりが一宮インターで、お盆休み恒例の大渋滞…あせる



臨機応変のルート変更DASH!


向かった先は中津川インターへ。

中津川インター下りたらルート257を下呂方面へ。通称、裏木曽街道


木曽川

photo:01



photo:02


橋の上から覗いても僕は高所恐怖症じゃないので、へっちゃらですニコニコ


花街道で一休み

photo:03



photo:04


足湯があったけど、ブーツを脱ぐのがめんどいので入らず…ガーン



ルート41に入ったら下呂を通過して高山へ

photo:05




道の駅なぎさで一休み
photo:06




うまうま①飛騨牛串

photo:07




幸せになるらしい…まずい団子ドクロ

うまうま②醤油味団子

photo:08


味は…醤油味の団子で不味くはない。


食べ終わった串を捨てに行ったら、団子屋のおっちゃんが

『段ボールの中にある物、一つ持ってていいよ』って…


何に使うかわからん物ばかりだったけどコレもらいましたシラー

photo:09


湯たんぽカバー

団子1本でコレもらえた。 ちょっぴり幸せになれました(笑)



高山から、せせらぎ街道へ


お腹も空いたのでランチ

清見庵
photo:10



うまうま③天ぷら蕎麦
photo:11


美味しかったですグッド!


お腹も満腹になって郡上方面へ

photo:12



photo:13





せせらぎ街道といえば、道の駅パスカル清見

photo:14



photo:16


バイカー達もいっぱいです。



お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹ですソフトクリーム


うまうま④トマトソフトクリーム

photo:15


これが意外と美味しかったラブラブ!



せせらぎ街道を抜けたら郡上インターから名古屋へ


途中ハーレー軍団に追走してパレード気分にひひ




今回も充実したツーリングになりました。

photo:17


今日もいい天気でありがとう音譜


本日の走行距離340キロ







さて、今日からお盆休みアップ


14日は香川県にあるカスタムショップへ旅にでます。


僕にハーレーを買うきっかけを作ってくれた

ショップの店長さんに10年ぶりに会いに行ってきます音譜



住所も電話番号もわからないけど、10年前の微かな記憶と

photo:18


たった3枚の写真だけが頼りあせる



無事に再会できるといいなニコニコ





iPhoneからの投稿