ナイトツーリングw | 『みゃぁ汰の大人な時間』

ナイトツーリングw


今夜は風があって涼しいな




バイクで走ったら気持ちいいだろうなぁ…と思ってたらウズウズ(笑)



思っててもしょうがないから、フラ~とナイトツーリングw



とりま名古屋港まで走ってみた。

photo:01


観覧車が綺麗音譜








そーいえば沖縄で作ったグラスが届いた。

photo:02



photo:04


なかなかの仕上がりで大満足ニコニコ




今日は、友達に誕生日プレゼントもらいましたニコニコ


ヒッコリージャケット 超カッコいい!

photo:03


秋頃、バイク乗る時に着れるようにと選んでくれましたグッド!



誕生日は嬉しいけど、歳はとりたくないね(笑)



iPhoneからの投稿