Harleyぷちカスタム
夢のような楽しかった沖縄旅行。
名古屋に帰ってきて、仕事という現実…
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
あー沖縄行きたい!
これブログのヘッダーで使おうと撮った写真。
めっちゃ綺麗な一枚だけど、大が小さ過ぎたためお蔵入り(笑)
でも超お気に入り
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
昨日は午後から仕事をサボってバイクのカスタムへ
まずはディーラーでのプチカスタム。
見た目だけどウィンカーの位置を上から下に移動
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
小さな事だけど、自分好みになりました
キジマ サドルバックレール
これで取り外しが楽チンだね
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
その後に岡崎にある、澤田モータースさんへ。
頼んでおいたマフラーの交換。
右がノーマルマフラー
左がSEストリートパフォーマンス スラッシュダウン
パッと見はあまり変わらない。
問題のサウンドは大き過ぎずで、僕の思ってた丁度よい感じ
![ラブラブ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif)
マフラー交換したら、お待ちかねのインジェクションのチューニング。
今回はお金が無いからモーターステージと同じ
トランスファーチューニングを選択しました。
ノーマルコンピュータのデータを書き替えて
アイドリング回転数を800回転まで落として、点火時期を調整。
ノーマルのアクセルを開けた時の、あの非力な感じが無くなった。
アクセルをひねればドッドッドッ!って気持ち良いサウンドと加速。
トルクとパワーも上がったはず
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
あとはエアクリーナーを交換。
これでまた走りが楽しくなりました。
あー早くツーリングしたいな。
iPhoneからの投稿