Harleyぷちカスタム | 『みゃぁ汰の大人な時間』

Harleyぷちカスタム


夢のような楽しかった沖縄旅行。


名古屋に帰ってきて、仕事という現実…ガーン


あー沖縄行きたい!

photo:09


これブログのヘッダーで使おうと撮った写真。


めっちゃ綺麗な一枚だけど、大が小さ過ぎたためお蔵入り(笑)


でも超お気に入り音譜







昨日は午後から仕事をサボってバイクのカスタムへ


まずはディーラーでのプチカスタム。


見た目だけどウィンカーの位置を上から下に移動音譜

photo:01


小さな事だけど、自分好みになりました




キジマ サドルバックレール

photo:02


これで取り外しが楽チンだねニコニコ






その後に岡崎にある、澤田モータースさんへ。


頼んでおいたマフラーの交換。

photo:03


右がノーマルマフラー

左がSEストリートパフォーマンス スラッシュダウン

photo:04



パッと見はあまり変わらない。

問題のサウンドは大き過ぎずで、僕の思ってた丁度よい感じラブラブ!






マフラー交換したら、お待ちかねのインジェクションのチューニング。


今回はお金が無いからモーターステージと同じ

トランスファーチューニングを選択しました。

photo:07



photo:06


ノーマルコンピュータのデータを書き替えて

アイドリング回転数を800回転まで落として、点火時期を調整。


ノーマルのアクセルを開けた時の、あの非力な感じが無くなった。


アクセルをひねればドッドッドッ!って気持ち良いサウンドと加速。


トルクとパワーも上がったはずニコニコ


あとはエアクリーナーを交換。



これでまた走りが楽しくなりました。



あー早くツーリングしたいな。

photo:08







iPhoneからの投稿