久々に美容院に行きました。 | 『みゃぁ汰の大人な時間』

久々に美容院に行きました。


明後日から沖縄に行くので、伸び切った髪を切りに


久々に美容院へ行き、またパーマをかけました…






イメージは、去年かけたフルフワな感じにしたかったワケですが

photo:01


ナチュラルな感じね。







初めてな店なのに、なんとなくイメージを伝え


あとはスタイリスト任せにしたら出来上がりは…



ナチュラルどころか

photo:02



こりゃチ○毛だ! チ○毛!プンプン


想定外なクリクリになりましたヒミツ



僕の伝え方が悪いんだ…しょぼん






友達はKATSUMIみたいって言う。

photo:03


こんな感じらしいけど…って誰これ(笑)





でも僕は、桑名正博みたいに見える…

photo:04


セクシャルバイオレットでも歌うか?



ワックスでセットしても…ライオンみたいだ…しし座

photo:06



ワイルドな感じ…





ずっと伸ばして来たサイドも、またツーブロックにしたった!

photo:07




ボリューム抑えて前髪たらしたら5歳は若返った感じドキドキ





iPhoneからの投稿