初ツーリング | 『みゃぁ汰の大人な時間』

初ツーリング


名古屋は本格的に梅雨入りした感じで、平日は雨続きでした雨



でも昨日は天気も回復したので、仕事をサボってツーリングへニコニコ


初ツーリングなので、ちょっぴり緊張あせる

photo:01





行き先は、知多半島をぐるり。


荷物は財布だけ。



photo:02


産業道路から師崎へ、247から蒲郡へ…


約250kmの三河満喫の旅音譜



photo:03




photo:04


このバイクはミラーが下向きに付いてて、後方確認しにくいのが特徴



でも、やっぱバイクは気持ちイイアップアップアップアップアップ




エビフライが食べたくて最初の目的地の『まるは食堂 本館』へ

photo:05


ちょっとリッチに海鮮丼コースナイフとフォーク


満腹満腹ニコニコ



漁港があるので少し散策

photo:07


7月の鯛祭りに向けて鯛を作ってました。




お腹も満たし海沿いをひたすら走る

photo:06



photo:08




朝8時に出て、休憩しながら18時にガレージに到着。


途中、迷子になったりコンビニで同じハーレー乗りに声かけられたり

楽しい一日になりました。




ただ紫外線対策を忘れてしまうという初歩的なミス叫び


着てたシャツが7部丈だったので、腕と首が大変な事に…ガーン



次回はクリームとアームカバーを忘れないようにしなきゃだ(笑)




蒲郡で渋滞もあったけど、このルートはなかなかイイよ。








んで、今はというとフロントフォークに付いてる

ダサイ(笑)オレンジの反射鏡を取り外して


タイヤマーカーでタイヤをオシャレにマーキング音譜

photo:09


某車パーツ量販店ならどこにでもあります。


仕上がりはこんな感じ音譜
photo:10



カッコいい!!!ラブラブ!ラブラブ




女性にはわからないであろう、くだらない男の美学かも(笑)






iPhoneからの投稿