消費癖再発… | 『みゃぁ汰の大人な時間』

消費癖再発…


GW最終日。


今年も特に何もなく、のんびり連休でリフレッシュニコニコ



でも連休は消費癖がウズウズ…


バイク貯金で節約してたけど、前々から欲しかった


腕時計とエンジニアブーツを買いました。

photo:01


NIXON ROVER

photo:06


ベルト部分がキャンバスでTシャツにも合いそうです。


photo:02


季節外れのエンジニアブーツはバイク用です。






先日ヤフオクで落札したネオンサインが届きました。

photo:03


ガレージのディスプレイ用 ジーマのネオンサインひらめき電球


カフェか?BARか? と思われそうなアイテム(笑)


でも気に入ってます音譜


もちろんお酒は売ってませんにひひ







また今日は天気も良かったのでスニーカーを洗いましたスポーツ

photo:04


靴洗いなんて30年ぶりかもしれない。


なんでも綺麗になるのは気持ちいいね!





そして最後に初めて見た野菜。

次回入荷未定って書いてあったので買ってみました。

photo:07


プッチーナ


葉の部分は無味だけど、茎の部分はほんのり塩っぱい。


ただ何とも言えない食感がクセになりそうです音譜




明日からまたお仕事頑張るぞぉ!DASH!





iPhoneからの投稿