おっちゃん頑張る! | 『みゃぁ汰の大人な時間』

おっちゃん頑張る!


バイク買ったぁ!!


って、言いたいけどハーレー買う前に自転車を買った。


いつも通勤はバイクか車だけど、ジムを辞めて自転車通勤に変更自転車


これでジムの高い月謝も払わなくてすむから節約、節約ラブラブ



安くて26インチ折りたたみMTBが欲しくて


自転車屋やドンキホーテなど見て回ったけど26インチって無いのね。



結局、友達に教えてもらってAmazonでGET音譜

photo:03


安くてカッコいい自転車が買えましたニコニコ


自転車なんて25年ぶりに買った(笑)



当然だが自分で組み立てて、自転車屋で登録もして準備OK音譜

photo:04


カッコいいでしょ(笑)


でもサドルが硬くて痔になりそうですガーン





ついでに自転車通勤用にスニーカーも買いました!

photo:02


お値打ちだったナイキのラッカスのレッド音譜


photo:05


黒のパンツとも相性良くて可愛いよねアップ




って、浪費癖が治ってねぇー!あせるあせるあせる



iPhoneからの投稿