お年玉もらったので… | 『みゃぁ汰の大人な時間』

お年玉もらったので…


前回の油そばの記事…女性には理解できないみたいで


特に最後のリゾットが不評で『キモい』という意見も…叫び


美味しかったんだけどなぁ…しょぼん






さて、このお金で遊びに行こうか音譜

photo:01


なんちゃってw

お仕事して集金したお金だけど、100万以上って振込が多いから


なかなかお目にできないので写メ撮っといた(笑)




そしてお客さんからお世話になったって『お年玉』をもらった音譜


中身見たら5000円も入ってて嬉しすぎラブラブ


先日、無駄遣いしないって言い切ったから貯金しようと思ったが


定番の黒色PコートがSALEで安くなってたから


仕事用で使うつもりで…買っちゃったw

photo:02



photo:03


めっちゃ暖かいし、このフィット感がいいね音譜


今年、コート何着買ってんだ!ちゅーねあせるあせるあせる



って、バカだよね…(笑)




まだまだ、お金貯まりそうに無いです…ガーン



iPhoneからの投稿