大好き油そば! | 『みゃぁ汰の大人な時間』

大好き油そば!


あかん…


超!超!超!ハマっちゃったラーメン


一番舎の『油そば』…かなりの頻度で食べてるわあせる

photo:01



photo:02



ヤバいと思いながらも今日も食べてきた(笑)

温泉卵、チャーシュー、メンマ、ネギ、刻み海苔の他に

ワンタンや山クラゲが入ってて具沢山なラーメンです。


味は程よい山クラゲの酸味?とごま油?が効いてて美味しいです。


ちなみに『ごはん』と『生卵』はランチサービスラブラブ!




まぁこれだけならラーメンレポなんだが

僕なりの(通)な食べ方を作ってみた音譜



①まずは油そばを混ぜて、具は食べず三分の一の麺をそのまま食べる。
photo:03




②次の三分の一麺をサービスの生卵に漬けて食べる。まだ具は食べない。
photo:04




③最後の三分の一は好みの食べ方で麺だけを食べる。(僕は酢をかける)

【注意】できるだけ具は残す
photo:06




④麺だけが無くなった丼にサービスのごはんと生卵を投入し混ぜる。
photo:05



photo:07




⑤最後は油リゾットとして食べる。
photo:08









めっちゃ美味しいからやってみて!ニコニコ





でも従業員に食べ方がキモって言われた…叫び


iPhoneからの投稿