十五夜は台風だから食べる | 『みゃぁ汰の大人な時間』

十五夜は台風だから食べる


名古屋ってわりと台風上陸って少ない方だと思うけど


今回は珍しく上陸したみたいで、只今凄い雨と風です。




せっかくの十五夜なのに…満月

photo:01


夕食で気分は満月(笑)



食後に食べたスィーツ、北海道物産展でネタで買ってみた音譜


奇跡のかにみそプリンかに座

photo:02



photo:03


かにみそ好きだけと…ダウンダウンダウン


ハッキリ言えば僕の口には合わなかった…マズいガーン



photo:04


紙袋が大好きな杏里ネコ


可愛いよねー(笑)





ってか、風邪が治りません…ずっと頭痛がしますしょぼん



明日も忙しいし、仕事が休めないから早めに寝て

体調整えなくちゃ…あせるあせるあせる




iPhoneからの投稿