誕生日プレゼント | 『みゃぁ汰の大人な時間』

誕生日プレゼント


photo:01



たこ焼きぃ~ニコニコ

粉モノ大好きだから、時々むしょーーに食べたくなる。


いつもは醤油味なんだけど、夏季限定で

『ネギのせ、おろしポン酢味』が新発売ラブラブ


ソースにマヨネーズよりはカロリーも控えめで

あっさりしてて美味しいかもグッド!


それにこれなら自宅でも普通に作れそうだねグッド!



アメンバーの方が飲んでて美味しそうだったので

タコ焼きと一緒に飲んだペプシの塩スイカジュース…

photo:06


不味くはない…ジュース自体は美味しいと思う。

でもスイカ味なのかよくわからない飲み物でしたあせる





昨日は自宅に親戚が遊びに来て、少し早いけど

誕生日のプレゼントを持って来てくれたえっ

photo:04


4月に結婚した姪っ子の旦那DASH!

悔しいけどイケメンなヤツグッド!



みんなからのプレゼントを代表で持って来てくれました。


1つ目のプレゼントの中身はピアスでした!

photo:02



ちゃんと似合いそうなデザインを選んで来たよって言われると

とっても嬉しいよねニコニコ

photo:05


それに高価なクロムハーツのピアスまで…ラブラブ!





もう一つはiPod classic音譜

photo:03


これ160GBもあってジムや会社、出張先で重宝しそうですニコニコ




はぁ…41歳まで残り1週間だ…汗



iPhoneからの投稿