この時期にコレ買うか!? | 『みゃぁ汰の大人な時間』

この時期にコレ買うか!?

今、色んな所でサマーセールやってるよね!


この夏に着る洋服や、小物やアクセなど欲しいモノいっぱいあせる


もう夏なのに…



夏が来るのに…



秋・冬用のジャージを買うというね…


でも、ずっとコレが欲しかったの音譜

photo:01


Roen(ロエン) TRANCE PARKA


ジャージのくせに定価はバカみたいに高いから手が出ませんでした…


それが30%OFFアップアップアップ


それでも高いが…シラー


何時間も迷ったけど、SOLD OUTになったら必ず後悔しそうだから


頑張って買ったぁ!!


早く袖通したい!! 明日から秋にならないかなにひひ





話は変わって、皆さんは『玉せん』って知ってる?

photo:02


小判型のタコせんべいに、玉子と天かす、マヨをかけて食べるのニコニコ


子供の頃(70's)は、玉せんとチェリオが定番でしたグッド!


ホント玉せんを食べて育ったような感じw


だから今でもよく食べますよ音譜


チーズをトッピングするとウマウマですラブラブ



これもある意味B級グルメになるのかな?




みんなの住んでる地域も玉せんってあります?



iPhoneからの投稿